更新情報

【自宅で即効美乳ケア】 おわん型美乳をこっそり育乳しよう! 理想の上向きバストアップ方法 〜 育乳 〜


美乳育乳

薄着の季節が到来しましたが、ボディーラインに季節は関係ありません!
理想のバストになるために、この春から美乳育乳を実施していきましょう。

■ バストが下垂する原因と対策

バストラインが崩れて、垂れてしまう原因は複数原因があります。
例えば、バストを支えている「クーパー靭帯」が伸びてしまうことや、加齢にともなうホルモンバランスの変化、肌のハリがなくなるなどが原因として挙げられます。

クーパー靭帯とはバスト表面と乳腺とをつないでいるコラーゲンの繊維束のことを指します。
このクーパー靭帯は、一度切れたり衰えてしまったりすると、元には戻らないんです!怖い・・・

ただし、バストに影響を与えているのはクーパー靭帯だけではありませんよ!
そこで、他の部分を鍛えて、バストの下垂を克服しましょう!


■ 寝て広背筋を鍛える!

広背筋もバストには重要な筋肉です。

広背筋は骨盤から肩甲骨、腕にかけて逆三角形に付いています。
美しい姿勢は,、この筋肉が作っていると言っても過言ではありませんよ!
この筋肉が弱くなると、まっすぐな姿勢が保てなくなり、体が前に傾きやすくなりますので、バストが垂れる原因になってしまいます。

やり方は・・・

美乳育乳


1.うつぶせになって、大の字の状態になります。
2.手は少し上に持っていき、上から見たらXの字になるようにしましょう。
3.手足は両方共まっすぐになるように広げます。
4.息を吸いながら右手と左足を5秒数えながら上にあげ、息を吐きながら5秒で下ろす。

1日:5秒×5秒×5セットを左右で行ってください!この方法はくびれ作りにも効果的です。


■ 立ったまま広背筋を鍛える!

その他、広背筋を鍛えるトレーニング方法として、立ったまま伸ばすストレッチもあります。

やり方は・・・

美乳育乳


1.両膝をつけ、背筋をまっすぐピーンと伸ばしたまま直立します。
2.この姿勢のまま手を組み、手のひらを外に向けます。
3.肩とひじを前方にピーンと伸ばしていきます。

※イメージとしては、お腹に大きな球体を抱きかかえているような姿勢です。

理想のバストになるためには、毎日コツコツが大切!
是非トレーニングやストレッチをし、上向きの垂れないバストを手に入れましょう!


ポチッと・・励みになります! ・・・ ......
↓↓↓
美乳育乳


出典:http://itmama.jp/





       

【美乳バストアップ】 痩せ型女性へのバストアップ法を公開! バストアップに必要な秘密の栄養素! 〜 育乳 〜



美乳育乳

バストアップに必要な脂肪がつかないという女性のみなさんへ。
太れない痩せ型のタイプの女性は、ある栄養素が不足しているからと言われています!

では、痩せ型女性がバストアップを実現する為に、必要とする脂肪のつけかたは、何点かの方法があります。

一つ目は、たんぱく質を多く含む食事や、プロテインを摂取してのカラダ作りの方法は知られていますよね。

では、それ以外に必要とする大切な栄養素についてご紹介します。

美乳育乳
※イメージ図

■ 痩せ型体質でバストアップできない女性へ @

まず、痩せ型体質の場合、バストアップの為に太る事からスタートしましょう!

太るための公式は以下の通りです↓↓↓

★体重増加 =(食事量 > 運動量)× 栄養吸収力

まず "食事量" についてですが、"太りたい" と思っている方のほとんどが意識するのが、摂取カロリーだと思います。

これは当然ですが、食べる量が多ければ太ります。
太る方法としては、基本中の基本ですよね!

そして運動量については、消費するエネルギー量のことを言います。

運動量については、普段の生活で動く量も運動になるので、必ずしもスポーツ=運動量という訳ではありませんよ!

この公式では、食事の量から運動量を引いて、残った量が栄養吸収力と掛け合わさるものが "太る公式" という話ではありません。

あくまでも法則なので、この通りにはいかないケースがあると言う事なんです!


■ 痩せ型体質でバストアップできない女性へ A

では本題ですが、栄養吸収力と密接な関係がある栄養素があります。

それが "酵素パワー"なんですよ!

酵素は、食べ物の消化と吸収を助け、体内で起きる全ての反応に関わる重要な物質といえます。

また、酵素は代表的な栄養素である、「脂質、糖質、タンパク質、ビタミン、ミネラル」を、体内で働かせる大きな役割も担っているんですよ。

バストアップの為、太らせるのはどうしたら良いかというと、栄養吸収率を上げ、食べ物から酵素を摂取することがとても大切になってきます!

酵素が多く含まれている食材としては、「発酵食品、無殺菌牛乳、刺身、生野菜、果物」という感じになりますが、その中でも特に納豆、キムチ、ヨーグルト、チーズ、漬物などの発酵食品には酵素が多く含まれていますので、とてもおススメです。

その他にも・・・

◆野菜
レタス、キャベツ、ニンジン、セロリ
◆フルーツ
パパイヤ、アボガド、キウイ、バナナ、マンゴー

などがありますよ!

是非、酵素パワーを取り入れて、素敵な美乳バストアップを実現して下さいね!


参考にして下さい↓↓↓




ポチッと応援をお願いしますw ・・・ ......
↓↓↓
美乳育乳



       

【おわん型バストアップ】 美乳はデコルテがとても大事です! デコルテラインで美乳を育てる! 〜 美活胸 〜


バストマッサージをしていても、あまり効果が実感できていないあなた!

このままでは、モチベーションも低下して、あきらめてしまう事にもつながります・・・
せっかく努力しているのに、成果が得られないという事は、何かが不十分である可能性があるかもしれませんね!?

今回は、美乳バストアップを目指すために、大切な要素をご紹介します。

美乳育乳


☆おわん型美乳バストアップは、デコルテラインのお手入れが大事!


デコルテ部分までふっくらとしたバストは理想的ですよね。

しかし事実として、20代後半から、年齢を重ねるとデコルテ部分のボリュームが落ちていくことをご存知ですか?

デコルテ部分があるかないかによって、同じサイズでも見た目のボリュームが全然違ってきます。

綺麗なデコルテを作っていくためには、重要なポイントをおさえる必要がありますよ!

美乳育乳


■ デコルテ周辺の筋肉を鍛える事が大事

まずは脂肪を支える土台となる筋肉を鍛えていくことが大事になります。
ここの筋肉を鍛えることで、デコルテ部分のボリュームがアップし、ガリガリから脱出が出来ます。
また、ハリも良くなり、脂肪もつけやすくなりますよ!


■ デコルテ周辺の血行を促進して、綺麗なラインを作る

ふっくらとしたデコルテを作るためには、女性ホルモンや栄養をしっかりとバストに届ける必要があります。
そのためには、デコルテ周辺のリンパマッサージをしっかり行い、余計なものを流して、血行をよくしてあげることが、とっても大事になります!


■ デコルテ周辺に脂肪を集めることが大事

バストを作っていくためには、周りの脂肪を集めてきてバストにキープさせることが基本になります。
ですから、理想の形になるように、マッサージによってデコルテ部分にも脂肪を集めてくるようにすると、とても綺麗なデコルテができあがりますよ。


デコルテラインを綺麗に育てる方法として・・・

デコルテ部分を鍛えるのに最適なのは、"腕立て伏せ" が効果的です。
ただしやり方は普通の腕立て伏せとちょっと違いますので、間違った方法はNGですよ!

やり方・・・

@.膝を床につける
A.両手をそろえて床につける
B.その状態で腕立て伏せをする

ポイントは、上に上がる時に、胸を引き上げるイメージをすることが大切です。

目安としては、20回×3セットを目標に頑張ってみて下さいね。


リンパマッサージや、脂肪を集めるマッサージなどを併用しつつ、綺麗なデコルテラインを保っていきましょう!


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
美乳育乳



       

【おわん型美乳バストアップ】 バストアップを目指す女子へ! 美乳に欠かせない●●●を効率よく摂る!〜 美活胸 〜


女性がしなやかな筋肉を付けようと思ったら、タンパク質を摂ることは欠かせません!

いくらバストアップのための筋トレを頑張ても、タンパク質がなければ正しく胸周りの筋肉をつけることはできないし、髪がパサついたり肌もカサカサになったりと、ダメなことばかりになっちゃいます。

そこで、バストアップにも美容にも効果的な、タンパク質を効率良く摂取する方法をご紹介します。

美乳育乳


☆効率的なたんぱく質を摂取して、バストアップにチャレンジ!


■ バストアップ&美容効果その@ 炭水化物をしっかり食べる事

ほとんどの女性は、炭水化物を食べたら太ると思っていませんか?
最近では、芸能人も炭水化物を抜いた食生活を送っているのでマネする人が出てきています。

炭水化物=太るという考え方・・・間違いですよ!

実はこれは大きな間違いですよ!重要なタンパク質を補うのに何の役割も果たしません。

人間にとって主要な栄養素といえば炭水化物、脂質、タンパク質。

この三つが一緒になり栄養素がしっかりと体内に行き届いて、初めてカラダが作られるんです。

炭水化物は良いエネルギー源なので、炭水化物もしっかり摂りながら、一緒にタンパク質も取るのが理想的なのです。


■ バストアップ&美容効果そのA 大豆製品をしっかり食べる事

タンパク質は大きく二つのタイプに分かれています。
一つは動物性タンパク質と、もう一つは植物性タンパク質です。

動物性たんぱく質は主にお肉や魚、乳製品、卵に含まれています。
植物性よりはアミノ酸の構築ができやすく血や筋肉を作りやすくしてくれるんですよ。
でも、食べ過ぎると脂質を多くとってしまいことになり、悪玉コレステロールが入っているものもあるので、逆に不健康な体になってしまいますので、注意したいところです。

続いて、植物性タンパク質は豆類、豆製品に多く含まれています。
脂肪酸を抑えている植物性タンパク質は、ダイエット中の女性には向いていますよ!

特に、おからや納豆大豆や豆腐にはタンパク質が豊富なので、積極的に摂りたいところですね。
注意点としては、動物性たんぱく質のように、アミノ酸は少ないのでバランスよく摂りましょう!

普段の食生活の中に、それらの栄養素を含んだ食事を心掛けることがベストなので、一度献立もアレンジしてみましょう!


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
美乳育乳



       

【女性の武器を高める】 あと少しだけ大きくしたい美乳バスト! 春から始めるバストケア 〜 美活胸 〜


バストも肌と一緒で、しっかりケアをすればちゃんとそれに応えてくれるものなのです!
理想のバストをつくれるかどうかは、アナタ次第ですよ。

今日は、そんな女性のために春から始めるバストケアをご紹介しますね。
これでバストを少し大きくしたいあなたの夢が叶いますよ!


☆女性の武器!女性の象徴であるバストの高め方


美乳育乳


■ 美味しく栄養を与えるバストアップ!

まずは、バストアップに効果がある食べ物で女性ホルモンを活発化にしちゃいましょう! 

特にオススメな食べ物はやっぱり、"からあげ"!!
鶏肉にはたんぱく質がとっても豊富で、女性ホルモンの活動を活発化させて、バストアップにつなげてくれるのがこれ!手軽に頂けるのが嬉しいですよね。

グラビアアイドルや、テラスハウス出演から一気に人気タレントになった筧美和子さんも、からあげをたくさん食べてバストアップしたんだとか。これは大いに期待が持てますよね! 

その他にも、バストアップには大豆イソフラボンの多く含まれる豆腐や豆乳、ボロンの含まれるキャベツが効果的です。どちらもエストロゲンと似たような働きをし、エストロゲンの分泌を促します!


■ ナイトブラで美乳をキープ!

夜寝ているときは、ブラの締め付けが苦しいからつけません!って女の子がよくいるんだけど、美乳をつくりたいならこれはNGです。寝返りなどでバストが横に流れてしまって垂れる原因になってしまうので、必ず夜専用のナイトブラ着用をおススメします!

これで、美乳もキープしつつ寝心地も快適さを得られるはずですよ!


■ 出会いの春!科学的にも根拠アリ!!恋をしてバストアップ!

バストアップの究極の方法は恋をすること。

女性が恋をすると、バストアップに欠かせない女性ホルモンの分泌が活発になり、科学的根拠もあるんです!
出会いの春が訪れましたので、是非、理想の男性が現れる事を期待しちゃいましょう。


その他バストケアとしては・・・

@. バストクリームを使ってマッサージ!
バストマッサージは、ハリを与え、ふっくらとしたバストになりますので、自宅で実施してくださいね。

A. ブラジャーはアンダーをきつめにして、カップを大きいものを選ぼう!
綺麗なバストをキープするには自分のバストのサイズに合ったブラジャーを選ぶことが重要です。
ただ、バストアップをしたい人は苦しくない程度に、アンダーをきつめにして、カップを大きいものを選ぶと効果的なので、是非、試着してみて自分に合ったブラを選んでみて下さいね。

※このテクニックは、グラビアアイドルの原幹恵さんも実践しているテクニックです!

バストアップだけでなく、ダイエット効果もある方法なので、参考にしてみて下さいね。


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
美乳育乳



       
air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。