更新情報

【25歳〜35歳代の憧れ】 年齢層から見る理想のバストは!? 目指すは美乳!マシュマロバスト! 〜 育乳 〜


美乳育乳

25歳〜35歳の体のコンプレックスの一位が!!
バストの大きさ・・・平均バストサイズはBカップ、さらに憧れる理想のバストカップはDカップという結果を、以前に書きましたが、バストの大きさに悩みを抱いている女性は多いことが分かります。

男性が理想とするバストの芸能人は・・・

1位 綾瀬はるかさん
2位 上戸彩さん
3位 磯山さやかさん

女性が理想とするバストの芸能人は・・・

1位 小嶋陽菜さん
2位 平子理沙さん
3位 篠原涼子さん

※.アンケート調査による結果より〜

特に女性は、マシュマロバストを目標にしている人が多く、平子理沙さん・篠原涼子さんのように年を重ねてもキレイなバストをキープしているところに、大きな憧れを抱いているそうですよ。

では、理想のバストに近づけるための対策法は!


■ ふわふわバストを目指そう!

大胸筋を鍛えることでバストアップはできます!
まずは大きく腕全体を回して、固まった大胸筋を広げることから始めましょう。

バストアップに効果が期待できる、ツボ押しも効果的です!

大胸筋を鍛える事が美乳の近道!

美乳になりたい貴女!このツボを刺激して!


■ 垂れてくるバスト!ハリがなくなったバストには!

背筋を鍛えて姿勢を良くして下さい。
バストの下垂は加齢だけでなく、姿勢に対する影響も受けてしまいます。
背筋を鍛えて姿勢を良くすることで、胸郭が開いてバストアップにつながります。

猫背を改善させて、バストにハリを与えていきましょう!

【姿勢を正す簡単ケア法】おわん型美乳をこっそり育乳しよう!


■ バストの黒ずみ、見た目の改善を図ろう!

黒ずみがあるだけでマシュマロバストでも見た目が台無しになります。
乳頭の色は他の皮脂と同様に遺伝にもよりますが、擦れや炎症によって色素沈着などを引き起こす原因にもなり、それらに伴って後天的な変化も表れます。

しっかりケアで、黒ずみ対策を図りましょう!

ホヘイパワーで乳頭(乳首)・乳輪の黒ずみを撃退しちゃおう!


ぽち・・ポチポチ ・・・ ......
↓↓↓
美乳育乳





       

【とびっきりバストアップ法】 大胸筋を鍛える事が美乳の近道! 必ず結果が出るバストアップ法をご紹介! 〜 育乳 〜


美乳育乳

この外人さんのしなやかな美ボディ、しっかりとした美バストは正真正銘です。
アメリカでは、豊胸手術が当たり前ですが、この方は天然さんなんですよ。

その理由は一つ、この美女はアメリカのボディービルダーなんです!
恵まれた美貌で、モデル業もしているそうですよ。

数年前より、日本でもボディメイクが流行りだしましたが、先駆けはアメリカなんです。
日本でも "ボディメイク・ジャパン" という大会もありますよね!ボディービルダーのような、筋肉モリモリではなく、あくまでも美しいボディーラインで、しなやかさのあるボディを競うのが、この大会の目的です。


今回は、そんな美バストを育乳するための方法を紹介しますね。


バストアップに欠かせない方法として、大胸筋を鍛える事はマストです。
しっかりした土台を作り、弾力のあるハリを持たせたバストになります。

そこで、おススメしたいのが、この方法ですのでご紹介します!


■ 大胸筋をやんわり鍛える!

前に屈んだ状態で、ダンベルや中身の入ったペットボトルを、10分くらい上下する体操!
とても簡単で、毎日続けられますのでおススメしています。継続して行う事が、とても大切ですよ!

また、フィットネスクラブや町の健康増進を謳っているジムで鍛えるのもありです。

大胸筋を鍛えて、しっかりとした土台をつくる、ジムワークとして・・・

・チェストプレスで軽めのウエイトで土台作り。
ウエイト(重り)は、最小で構いませんので、10回×3セットを目安に実施してください。

出典:シャルドネフィットネス岡山提供


・スパーインプレスで軽めのウエイトで土台作り。
こちらも同様に、最小のウエイト(重り)で、10回×3セットを目安に実施して下さい。

出典:ライザップ提供

※どちらかの機材だけで構いませんよ!!

注意点としては、ウエイト(重り)は軽めに設定する事が大切です。理由は負荷を掛け過ぎると、バスト周りの筋肉が硬くなり、マシュマロバストから程遠くなってしまいます。

それらの機材なら、応用もいらないので、初心者さんでも簡単にできちゃいますよ!


■ 土台作りをしたら、必ず栄養を与えましょう!

運動すると、当然ながらカロリーを消費するので、バストに良いとされる栄養素を与える必要があります。
食べ物では、鶏肉やキャベツをとると良いですし、大豆イソフラボンが多く含まれている食事をしましょう!

また、しっかり睡眠を取り、カラダの新陳代謝を向上させてホルモンを活性化させる事が重要です。

食べ物では、鶏肉やキャベツをとると良いです!
イソフラボンが含まれているサプリメントと一緒に食べると、さらに効果的です!
イソフラボンが多く含まれている飲み物は、皆さんも知っていると思いますが、豆乳です。
こちらも、是非毎日飲みましょう♪


■ ポイントのおさらい

バストアップの為のフィットネス、トレーニングを実施し際は、必ず栄養素をカラダに与えましょう。

これはとても大切です!

カロリーを消費したら、当然カラダの栄養素は欠落するので、しっかりとした栄養素を充分に与えないと、何をしても理想のバストアップには近づきません。

バストアップ=カラダ作りと考えて下さいね!

弾力のある、下垂れしないハリを持たせた美乳バストは、そうしたサイクルで出来上がります。

是非、参考にしてみて下さい。



       

【効果的な美乳バストアップ法】 あなたのバストに栄養を!! この裏技で美乳バストアップを手に入れて下さい!


美乳育乳

今回はバストアップに効果的な食べ物について、正しい摂取方法のお話しをしたいと思います。

バストアップに効果的な食べ物は色々ありますが、その中でもやはり乳製品は避けられません!

乳製品はバストアップに高い効果を期待できるとされていますので、多く摂取したいところです。

そもそも、なぜ乳製品がバストに良いのでしょう・・・

乳製品に含まれるたんぱく質は、バストアップに欠かせない「良質なたんぱく質」といえます。

良質なたんぱく質が豊富に含んでいる為、乳製品を積極的に摂取することで、筋肉が作られて、女性ホルモンも活発化されていくことにつながるんですよ。

その結果、バストアップに良い効果を期待できるという訳です!

では、乳製品には様々なものがありますが、中でもヨーグルトは手軽でとってもオススメです!

ヨーグルトにはバストアップに欠かせない、良質なたんぱく質を多く含んでいる他に、ビタミンカルシウムも豊富に含まれています!

お肌にも良くて、美肌効果も期待できるんですよ!

そこで知ってほしい事があります・・・とても大事です!!

ただ単に普通にヨーグルトを摂取しても、大きな効果は期待できません。

美乳育乳


■ ヨーグルトを最大限に効果を高める方法

ヨーグルトはそのまま食べるよりも、きな粉を混ぜて食べるとよりバストアップ効果を期待できます。
きな粉に含まれる大豆イソフラボンにより、ダブルの効果が得られるという事につながります。

バストへ最大限の栄養素を与える為には、アレンジが必要ですので、是非きな粉ヨーグルトを毎日摂取したいですね!


■ ヨーグルトを摂取するタイミング

よく朝の朝食にヨーグルトを摂取する方が多いですが、確かに朝一の摂取はエネルギー源として最適です。
しかし、それは普通の人の食べ方なんです!

バストアップを目指すなら、夜の就寝前にヨーグルト&きな粉入りを摂取する事をおススメします!
理由は簡単で、22時〜02時の間は、美容のゴールデンタイムとも言われています。
カラダの新陳代謝が活性化し、ホルモンを活性化してくれます!

吸収率が最大化するのが、この時間帯なのです!

なので、寝る1時間前ぐらいに "きな粉入りヨーグルト" を摂取してから、就寝するとその効果は最大限に発揮出来ると言えます。

是非、この時間帯できな粉入りヨーグルトを食べて、バストに最大限の栄養を与えていきましょう!


■ 栄養素からバストアップさせる奥義として

前述の通り、ヨーグルトのパワーを最大限にするためには、"きな粉入り" をおススメしましたよね。
それプラスに、もう一つのとっておきが有ります!

是非、知りたい方はコメントして下さいね。
もちろんですが、何も売り込みはしませんw! 興味がある方は是非どうぞ!



       

【信憑性100%のバストアップ方法】 これが真実のバストアップ 実体験から暴く育乳体験談! 〜 育乳 〜


美乳育乳

数多くのバストアップ法をまとめた記事がありますが、女性一人一人体質も体格も違います。

この人が成功しているのだからと・・・思い込みでやっても成果は得られませんよ。
正しい知識や、自分に合った方法をみつけるには、時間と手間がかかりますよね。

また、人の視覚効果を利用した、"私はこんなに大きくなりました" 的な写真を掲載しても、貴女もそうなるとは限りません。

それは、心理学的に言えば、視覚効果の理論=ただの思い込みになりうるからです!

まずは、正しい知識と日頃の努力がなければ、美ボディ、美バスト、美クビレ・・・はただの憧れに終わってしまいます。是非、みなさんには、この信憑性が得られる実体験を読んで、日々を過ごして頂けると幸いです。


■ バストアップ解体新書!

事例ケース @
現在20歳のA子さんは、2年前の18歳から貧乳に悩み、バストアップを始めました。
2年バストアップトレーニングで、C65→F65(現在)になるまでに行った彼女流の方法をご紹介。

・豆乳を毎日欠かさず飲む。(たまに温めた物を寝る前に飲んでました)

・合掌ポーズでエクササイズ。(いくらか筋肉が付き、鳩胸だったのがデコルテがややふっくらに)

・太る(胸はやはり脂肪です。昔155cmで42kgしかなかった彼女は、今は45〜6kgへ。日頃のエクササイズやマッサージをしてるせいか締まっているようでよく「細いね」と言われます。2〜3kg太るのは勇気がいるかもしれませんが、彼女は今の体重の方が女性ホルモンも安定しているように思いまと実感し、不思議なことに42kgだったころよりスタイル(胸ではなく脚やウエスト)に関して褒められるようになりました。ちょっと体重を増やしてもマッサージなどを続ければ見た目は特に変わりません!

・入浴中のマッサージ(背中や二の腕や腹の肉を揉みほぐし、それを全て胸に持って来る。入浴中じゃなくても暇があればボディクリームなどを使ってマッサージ)


事例ケース A
現在22才のB子さんは、ここ半年でA70からC70になりました!

AからBなら1カ月くらいでなりました。ここ半年で気をつけたことは、ナイトブラをつけて寝る事
自分にあうちょっとお高めなブラをつけて、バストに負荷を与えない事。
早寝早起きする事で、新陳代謝が良くなったような実感が得られました。

一番効果が得られたと感じるのは、よく食べ・よく運動したことだと言うことでした。


事例ケース B
C子さんは、約一年でB70→E65になり、同時進行で50kg→46kgのダイエットも成功しました。

C子さんが実施した事は・・・
・早寝早起き(10時就寝6時起床)女性ホルモンが分泌される、ゴールデンタイムは必ず睡眠している。
・3食きちんと食べる。(鶏肉、魚、野菜を多く食べています)
・間食はしない。
・専門店でフィッティングした、自分のバストにフィットするブラを着用。
・就寝時は、ナイトブラを着用して寝る。
・ジェルやクリームを使用したバストマッサージを毎日行う。
・適度な運動を欠かさない。(毎日1時間程度の歩行、週2回のバレエレッスン)

人間の体は25歳くらいまで成長するそうなので、まだまだ変われると思います。


事例ケース C
D子さんは、昔Bカップでしたが、25歳をすぎたあたりから大きくなり始めて、今ではGカップです。
体重には変化なく、身内も小さめのバストが多いのに何故だろうと考えたところ、思い当たるふしが2つ。
生理が乱れていたのでピルを飲み始めたことと、嗜好の変化で豆乳を愛飲するようになったことです。


事例ケース D
E子さんは、高校2年までAカップしかなかったけれど 大胸筋を鍛えて、豆乳飲んで、バストマッサージをしてから、高校卒業する頃にはEカップになりました。 その後も20歳でFカップへとなり、23歳の時にGカップになっていました。 遺伝もあるかもしれないけれど、努力でなんとかなるかもしれない。


事例ケース E
F子さんは、BカップからD70になりました!豆乳を毎日飲んでバストアップへ!本当にすごいと実感しているそうです。頑張って無調整の豆乳を飲んでいた結果だそうです!


事例ケース F
G子さんのケースも同様で、半年前からほぼ毎日無調整豆乳にきな粉と黒ごまを入れて朝食代わりに飲んでますが、ブラジャーが最近きつく感じます。周りの人にも「大きくなりました?」って結構言われるそうですよ。


事例ケース G
H子さんは、CカップからFカップになりました!
ポイントは、下着を買う時にサイズを測ってもらい、ちゃんとした着け方をするようになると、周りの肉が胸にいくみたいですよ!


事例ケース H
I子さんは、DカップからGカップになりました。やった事といえば、お風呂でストレッチ、お風呂上がりにマッサージの実施。
1日3食の食事バランス管理、豆乳もいいけどお肉、野菜もしっかりとした食事。
胸の回りの肉もこぼさないように、ブラの付け方などに注意して着用する。
これだけでも変わってくると思いますと、彼女のご意見でした。


事例ケース I
J子さんは、4〜5年前までAカップもいかないくらいの貧乳で、マッサージと豆乳飲みまくったらCカップになり、ここ半年でFカップまで成長して1番自分がびっくりしたそうです。
体重も4〜5年安定してて変わらないから、日頃の毎日の努力のおかげだと思います!と実感。


事例ケース J
K子さんは、2ヶ月でA70から念願のD65になりました。
年齢 31歳の彼女の記録は・・・
身長 158→159→159センチ 
体重 42.6→44.0→43.3キロ 
ウエスト 56→58→57センチ 
ヒップ 82→83→83センチ 
アンダー 70→66→65センチ 
トップ 79→82→83センチ(生理時には84センチに) 
差(9→16→18センチ) 
サイズ 70A→65C→65D 

この1ヶ月でやったのは【豆乳】【アミノコラーゲン(明治製菓)】【きなこ+イソフラボン(扇カネ安食品本舗)】【はちみつ】をミキサーで混ぜたものを毎日コップ2杯【食事の量を増やす】【ツボを押す】【週3回、1時間半のマシントレーニング】【バストマッサージ

また半年ぶりに会った妹と風呂へ行ったら指摘されたし、なにしろ毎日見てるダンナが一番驚いているから、客観的にもかなり変わったと思います。
以前のペチャパイ状態が信じられなくいるK子さんは、写真撮っておけばよかったと激しく後悔しているとか。

幾つかのキーワードが有りましたよね!これを実施するかしないかは、あなた次第!



       

【美容番長から学ぶ】 美乳エクササイズで育乳にチャレンジ! バストに愛情を注いで下さい! 〜 育乳 〜


美乳育乳

美容番長ことシルクさんは、美を追求するストイックな姿で、20代・30代の若い世代からも絶大な人気を得ています。

そんなシルクさんの、美乳エクササイズについてご紹介していきたいと思います。

■ 寝ている時のバストは重力に負ける!

もうご存知だと思いますが、普通のブラを着けて寝ている人、また何も着けていない人は、バストへの負荷が大きくなる事を知っていますか?
普通のブラだと、締め付けなどからバストへの血流を損なわせる危険が有ります。
また、何も着けていないノーブラ状態だと、仰向けで寝ている際に、横にバストが流れてしまい、やはりバストへは良く有りません!

必ず寝る際は、バストのお肉が脇に流れるのでブラを付けるなら夜専用のブラ(ナイトブラ)の着用が大切です!


■ バストマッサージで美乳ケアが大切です!

流れているお肉を脇からバスト周りへ流しバストの下からお肉を上げていきます。
そして、中央に寄せるようにバストを揉み、最後はバストの谷間を指で刺激していきます。

これは以前にも説明しましたが、壇中(だんちゅう)と呼ばれる場所を刺激する事が大切です。

乳頭のラインとカラダの真ん中が交わったところにある "ツボ" なのです。

また、ツボの刺激でグレープフルーツの香り?匂いがしてくるそうですよ!
グレープフルーツの香りがしてきたら、女性ホルモンがコントロールできはじめている証拠だとか。

★バストマッサージの基本とお手入れ方法


■ バストに優しさを与える為に、ちゃんと労わる!

クーパー靱帯のことは、幾つかの記事でも説明しましたが、一番大切なのは激しい揺さぶりです。
バストの悪影響を避けるためにも、揺らさない事が大切になります!

乳房の重さを支えているのは、乳房上部と胴体の皮膚ですが、走ったり歩いたりでバストは自然と揺れてしまいますが、その分皮膚が引っ張られて疲労しているんです。

疲労した皮膚は弾力とハリを失っていき、結果として乳房が垂れてしまう事になるので注意したいですね。

バストが垂れ乳にならないためには、バストを揺らさないことを心がけるとともに、そのためにも、体にフィットしたブラジャーは必須です!

美乳育乳
出典:htt://blogs.yahoo.co.jp/nonstyleshiro_blog/

毎日のお手入れも大切ですが、バストに愛情をもって接して下さいね!
美乳は一日にして成らずですよ〜!



       
air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。