バストアップブログ|美乳・育乳マガジンで美活胸! > 【常識を覆す画期的な育乳法】 実施者の94%が成功した! その育乳法をご紹介します! 〜 育乳 〜
更新情報

【常識を覆す画期的な育乳法】 実施者の94%が成功した! その育乳法をご紹介します! 〜 育乳 〜


日本人女性の8割が該当するとも言われている "冷え性" ですが、欧米人と比べて、日本人のバストが小さめなのも納得できるんです。

「女性ホルモン」には "エストロゲン" と "プロゲステロン" の2種類がありますが、その2つが多く分泌されたり活性化されるとバストUPに繋がります。

生理中や妊娠中にバストが大きくなるのは、この女性ホルモンが活発に働いているからです。

最近ドラマに出演している、上戸彩さんがこの典型例と言えるんじゃないでしょうか!

美乳・育乳

バストが巨大化しているとも言われていますよね!羨ましい限りです・・・

また生理中や妊娠中は体温が上昇し血流がスムーズになるため、女性ホルモンと栄養をバストに運びやすく、結果としてこの時期だけバストUPしたように感じるのだとか。

つまり、身体を温め、冷えを改善し、血流をよくすることによって、より大きなバストを手に入れることが望めるのです。


☆94%以上の女性がバストアップに成功した育乳法

ヴィクトリアボリュームアップブラ.png


■ ヴィクトリアボリュームアップブラ

ブラジャーは、育乳や美乳にとって、まさに重要アイテムですよね。
そこで、ヴィクトリアボリュームアップブラは、伸縮性が良く、薄型でサラッとした着け心地を実現するこのブラの最大の秘密は、独自の女性ホルモン活性化機能 "ROF発熱加工" によって、着けて寝るだけで体温が上昇することが大きな要因なんです。

ご存知かもしれませんが、この画期的なヴィクトリアボリュームアップブラは、LINEニュースでも取り上げられました!



☆体験したモニターからは大絶賛の声!

・寝る時に着けていただけで本当に2カップ上がりました!」(K・Hさん/25歳)

・暖かいから、ぐっすり寝れます!血流が本当に良くなったみたいで、バストUP、ダイエット、冷え性に効果が。すごく気に入りました」(N・Gさん/35歳/主婦)

血流が良くなるので、バストUPだけでなく、余分な脂肪が消えてダイエット効果を実感した人も続出しています。

"余分な脂肪だけ" というのが嬉しいポイントですね。

いくらバストUPジェルやサプリメントを試しても、あなた自身の身体が "バストアップしやすい状態" になっていないことには、大きな効果を得られません。

是非、参考にしてみて下さいね。

アンジェリコさんで購入できます。

参考画像:ネット雑誌 トレンドより参照


応援してね! ......
↓↓↓
美乳・育乳


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。