バストアップブログ|美乳・育乳マガジンで美活胸! > 【25歳〜35歳代の憧れ】 年齢層から見る理想のバストは!? 目指すは美乳!マシュマロバスト! 〜 育乳 〜
更新情報

【25歳〜35歳代の憧れ】 年齢層から見る理想のバストは!? 目指すは美乳!マシュマロバスト! 〜 育乳 〜


美乳育乳

25歳〜35歳の体のコンプレックスの一位が!!
バストの大きさ・・・平均バストサイズはBカップ、さらに憧れる理想のバストカップはDカップという結果を、以前に書きましたが、バストの大きさに悩みを抱いている女性は多いことが分かります。

男性が理想とするバストの芸能人は・・・

1位 綾瀬はるかさん
2位 上戸彩さん
3位 磯山さやかさん

女性が理想とするバストの芸能人は・・・

1位 小嶋陽菜さん
2位 平子理沙さん
3位 篠原涼子さん

※.アンケート調査による結果より〜

特に女性は、マシュマロバストを目標にしている人が多く、平子理沙さん・篠原涼子さんのように年を重ねてもキレイなバストをキープしているところに、大きな憧れを抱いているそうですよ。

では、理想のバストに近づけるための対策法は!


■ ふわふわバストを目指そう!

大胸筋を鍛えることでバストアップはできます!
まずは大きく腕全体を回して、固まった大胸筋を広げることから始めましょう。

バストアップに効果が期待できる、ツボ押しも効果的です!

大胸筋を鍛える事が美乳の近道!

美乳になりたい貴女!このツボを刺激して!


■ 垂れてくるバスト!ハリがなくなったバストには!

背筋を鍛えて姿勢を良くして下さい。
バストの下垂は加齢だけでなく、姿勢に対する影響も受けてしまいます。
背筋を鍛えて姿勢を良くすることで、胸郭が開いてバストアップにつながります。

猫背を改善させて、バストにハリを与えていきましょう!

【姿勢を正す簡単ケア法】おわん型美乳をこっそり育乳しよう!


■ バストの黒ずみ、見た目の改善を図ろう!

黒ずみがあるだけでマシュマロバストでも見た目が台無しになります。
乳頭の色は他の皮脂と同様に遺伝にもよりますが、擦れや炎症によって色素沈着などを引き起こす原因にもなり、それらに伴って後天的な変化も表れます。

しっかりケアで、黒ずみ対策を図りましょう!

ホヘイパワーで乳頭(乳首)・乳輪の黒ずみを撃退しちゃおう!


ぽち・・ポチポチ ・・・ ......
↓↓↓
美乳育乳


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。