バストアップブログ|美乳・育乳マガジンで美活胸! > 【自宅で即効美乳ケア】 おわん型美乳をこっそり育乳しよう! 理想の上向きバストアップ方法 〜 育乳 〜
更新情報

【自宅で即効美乳ケア】 おわん型美乳をこっそり育乳しよう! 理想の上向きバストアップ方法 〜 育乳 〜


美乳育乳

薄着の季節が到来しましたが、ボディーラインに季節は関係ありません!
理想のバストになるために、この春から美乳育乳を実施していきましょう。

■ バストが下垂する原因と対策

バストラインが崩れて、垂れてしまう原因は複数原因があります。
例えば、バストを支えている「クーパー靭帯」が伸びてしまうことや、加齢にともなうホルモンバランスの変化、肌のハリがなくなるなどが原因として挙げられます。

クーパー靭帯とはバスト表面と乳腺とをつないでいるコラーゲンの繊維束のことを指します。
このクーパー靭帯は、一度切れたり衰えてしまったりすると、元には戻らないんです!怖い・・・

ただし、バストに影響を与えているのはクーパー靭帯だけではありませんよ!
そこで、他の部分を鍛えて、バストの下垂を克服しましょう!


■ 寝て広背筋を鍛える!

広背筋もバストには重要な筋肉です。

広背筋は骨盤から肩甲骨、腕にかけて逆三角形に付いています。
美しい姿勢は,、この筋肉が作っていると言っても過言ではありませんよ!
この筋肉が弱くなると、まっすぐな姿勢が保てなくなり、体が前に傾きやすくなりますので、バストが垂れる原因になってしまいます。

やり方は・・・

美乳育乳


1.うつぶせになって、大の字の状態になります。
2.手は少し上に持っていき、上から見たらXの字になるようにしましょう。
3.手足は両方共まっすぐになるように広げます。
4.息を吸いながら右手と左足を5秒数えながら上にあげ、息を吐きながら5秒で下ろす。

1日:5秒×5秒×5セットを左右で行ってください!この方法はくびれ作りにも効果的です。


■ 立ったまま広背筋を鍛える!

その他、広背筋を鍛えるトレーニング方法として、立ったまま伸ばすストレッチもあります。

やり方は・・・

美乳育乳


1.両膝をつけ、背筋をまっすぐピーンと伸ばしたまま直立します。
2.この姿勢のまま手を組み、手のひらを外に向けます。
3.肩とひじを前方にピーンと伸ばしていきます。

※イメージとしては、お腹に大きな球体を抱きかかえているような姿勢です。

理想のバストになるためには、毎日コツコツが大切!
是非トレーニングやストレッチをし、上向きの垂れないバストを手に入れましょう!


ポチッと・・励みになります! ・・・ ......
↓↓↓
美乳育乳


出典:http://itmama.jp/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。