バストアップブログ|美乳・育乳マガジンで美活胸! > 【美乳バストアップ】 痩せ型女性へのバストアップ法を公開! バストアップに必要な秘密の栄養素! 〜 育乳 〜
更新情報

【美乳バストアップ】 痩せ型女性へのバストアップ法を公開! バストアップに必要な秘密の栄養素! 〜 育乳 〜



美乳育乳

バストアップに必要な脂肪がつかないという女性のみなさんへ。
太れない痩せ型のタイプの女性は、ある栄養素が不足しているからと言われています!

では、痩せ型女性がバストアップを実現する為に、必要とする脂肪のつけかたは、何点かの方法があります。

一つ目は、たんぱく質を多く含む食事や、プロテインを摂取してのカラダ作りの方法は知られていますよね。

では、それ以外に必要とする大切な栄養素についてご紹介します。

美乳育乳
※イメージ図

■ 痩せ型体質でバストアップできない女性へ @

まず、痩せ型体質の場合、バストアップの為に太る事からスタートしましょう!

太るための公式は以下の通りです↓↓↓

★体重増加 =(食事量 > 運動量)× 栄養吸収力

まず "食事量" についてですが、"太りたい" と思っている方のほとんどが意識するのが、摂取カロリーだと思います。

これは当然ですが、食べる量が多ければ太ります。
太る方法としては、基本中の基本ですよね!

そして運動量については、消費するエネルギー量のことを言います。

運動量については、普段の生活で動く量も運動になるので、必ずしもスポーツ=運動量という訳ではありませんよ!

この公式では、食事の量から運動量を引いて、残った量が栄養吸収力と掛け合わさるものが "太る公式" という話ではありません。

あくまでも法則なので、この通りにはいかないケースがあると言う事なんです!


■ 痩せ型体質でバストアップできない女性へ A

では本題ですが、栄養吸収力と密接な関係がある栄養素があります。

それが "酵素パワー"なんですよ!

酵素は、食べ物の消化と吸収を助け、体内で起きる全ての反応に関わる重要な物質といえます。

また、酵素は代表的な栄養素である、「脂質、糖質、タンパク質、ビタミン、ミネラル」を、体内で働かせる大きな役割も担っているんですよ。

バストアップの為、太らせるのはどうしたら良いかというと、栄養吸収率を上げ、食べ物から酵素を摂取することがとても大切になってきます!

酵素が多く含まれている食材としては、「発酵食品、無殺菌牛乳、刺身、生野菜、果物」という感じになりますが、その中でも特に納豆、キムチ、ヨーグルト、チーズ、漬物などの発酵食品には酵素が多く含まれていますので、とてもおススメです。

その他にも・・・

◆野菜
レタス、キャベツ、ニンジン、セロリ
◆フルーツ
パパイヤ、アボガド、キウイ、バナナ、マンゴー

などがありますよ!

是非、酵素パワーを取り入れて、素敵な美乳バストアップを実現して下さいね!


参考にして下さい↓↓↓




ポチッと応援をお願いしますw ・・・ ......
↓↓↓
美乳育乳


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。