バストアップブログ|美乳・育乳マガジンで美活胸! > 【おわん型バストアップ】 美乳はデコルテがとても大事です! デコルテラインで美乳を育てる! 〜 美活胸 〜
更新情報

【おわん型バストアップ】 美乳はデコルテがとても大事です! デコルテラインで美乳を育てる! 〜 美活胸 〜


バストマッサージをしていても、あまり効果が実感できていないあなた!

このままでは、モチベーションも低下して、あきらめてしまう事にもつながります・・・
せっかく努力しているのに、成果が得られないという事は、何かが不十分である可能性があるかもしれませんね!?

今回は、美乳バストアップを目指すために、大切な要素をご紹介します。

美乳育乳


☆おわん型美乳バストアップは、デコルテラインのお手入れが大事!


デコルテ部分までふっくらとしたバストは理想的ですよね。

しかし事実として、20代後半から、年齢を重ねるとデコルテ部分のボリュームが落ちていくことをご存知ですか?

デコルテ部分があるかないかによって、同じサイズでも見た目のボリュームが全然違ってきます。

綺麗なデコルテを作っていくためには、重要なポイントをおさえる必要がありますよ!

美乳育乳


■ デコルテ周辺の筋肉を鍛える事が大事

まずは脂肪を支える土台となる筋肉を鍛えていくことが大事になります。
ここの筋肉を鍛えることで、デコルテ部分のボリュームがアップし、ガリガリから脱出が出来ます。
また、ハリも良くなり、脂肪もつけやすくなりますよ!


■ デコルテ周辺の血行を促進して、綺麗なラインを作る

ふっくらとしたデコルテを作るためには、女性ホルモンや栄養をしっかりとバストに届ける必要があります。
そのためには、デコルテ周辺のリンパマッサージをしっかり行い、余計なものを流して、血行をよくしてあげることが、とっても大事になります!


■ デコルテ周辺に脂肪を集めることが大事

バストを作っていくためには、周りの脂肪を集めてきてバストにキープさせることが基本になります。
ですから、理想の形になるように、マッサージによってデコルテ部分にも脂肪を集めてくるようにすると、とても綺麗なデコルテができあがりますよ。


デコルテラインを綺麗に育てる方法として・・・

デコルテ部分を鍛えるのに最適なのは、"腕立て伏せ" が効果的です。
ただしやり方は普通の腕立て伏せとちょっと違いますので、間違った方法はNGですよ!

やり方・・・

@.膝を床につける
A.両手をそろえて床につける
B.その状態で腕立て伏せをする

ポイントは、上に上がる時に、胸を引き上げるイメージをすることが大切です。

目安としては、20回×3セットを目標に頑張ってみて下さいね。


リンパマッサージや、脂肪を集めるマッサージなどを併用しつつ、綺麗なデコルテラインを保っていきましょう!


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
美乳育乳


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。