バストアップブログ|美乳・育乳マガジンで美活胸! > 【おわん型美乳バストアップ】 バストアップを目指す女子へ! 美乳に欠かせない●●●を効率よく摂る!〜 美活胸 〜
更新情報

【おわん型美乳バストアップ】 バストアップを目指す女子へ! 美乳に欠かせない●●●を効率よく摂る!〜 美活胸 〜


女性がしなやかな筋肉を付けようと思ったら、タンパク質を摂ることは欠かせません!

いくらバストアップのための筋トレを頑張ても、タンパク質がなければ正しく胸周りの筋肉をつけることはできないし、髪がパサついたり肌もカサカサになったりと、ダメなことばかりになっちゃいます。

そこで、バストアップにも美容にも効果的な、タンパク質を効率良く摂取する方法をご紹介します。

美乳育乳


☆効率的なたんぱく質を摂取して、バストアップにチャレンジ!


■ バストアップ&美容効果その@ 炭水化物をしっかり食べる事

ほとんどの女性は、炭水化物を食べたら太ると思っていませんか?
最近では、芸能人も炭水化物を抜いた食生活を送っているのでマネする人が出てきています。

炭水化物=太るという考え方・・・間違いですよ!

実はこれは大きな間違いですよ!重要なタンパク質を補うのに何の役割も果たしません。

人間にとって主要な栄養素といえば炭水化物、脂質、タンパク質。

この三つが一緒になり栄養素がしっかりと体内に行き届いて、初めてカラダが作られるんです。

炭水化物は良いエネルギー源なので、炭水化物もしっかり摂りながら、一緒にタンパク質も取るのが理想的なのです。


■ バストアップ&美容効果そのA 大豆製品をしっかり食べる事

タンパク質は大きく二つのタイプに分かれています。
一つは動物性タンパク質と、もう一つは植物性タンパク質です。

動物性たんぱく質は主にお肉や魚、乳製品、卵に含まれています。
植物性よりはアミノ酸の構築ができやすく血や筋肉を作りやすくしてくれるんですよ。
でも、食べ過ぎると脂質を多くとってしまいことになり、悪玉コレステロールが入っているものもあるので、逆に不健康な体になってしまいますので、注意したいところです。

続いて、植物性タンパク質は豆類、豆製品に多く含まれています。
脂肪酸を抑えている植物性タンパク質は、ダイエット中の女性には向いていますよ!

特に、おからや納豆大豆や豆腐にはタンパク質が豊富なので、積極的に摂りたいところですね。
注意点としては、動物性たんぱく質のように、アミノ酸は少ないのでバランスよく摂りましょう!

普段の食生活の中に、それらの栄養素を含んだ食事を心掛けることがベストなので、一度献立もアレンジしてみましょう!


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
美乳育乳


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。