バストアップブログ|美乳・育乳マガジンで美活胸! > 【女性の武器を高める】 あと少しだけ大きくしたい美乳バスト! 春から始めるバストケア 〜 美活胸 〜
更新情報

【女性の武器を高める】 あと少しだけ大きくしたい美乳バスト! 春から始めるバストケア 〜 美活胸 〜


バストも肌と一緒で、しっかりケアをすればちゃんとそれに応えてくれるものなのです!
理想のバストをつくれるかどうかは、アナタ次第ですよ。

今日は、そんな女性のために春から始めるバストケアをご紹介しますね。
これでバストを少し大きくしたいあなたの夢が叶いますよ!


☆女性の武器!女性の象徴であるバストの高め方


美乳育乳


■ 美味しく栄養を与えるバストアップ!

まずは、バストアップに効果がある食べ物で女性ホルモンを活発化にしちゃいましょう! 

特にオススメな食べ物はやっぱり、"からあげ"!!
鶏肉にはたんぱく質がとっても豊富で、女性ホルモンの活動を活発化させて、バストアップにつなげてくれるのがこれ!手軽に頂けるのが嬉しいですよね。

グラビアアイドルや、テラスハウス出演から一気に人気タレントになった筧美和子さんも、からあげをたくさん食べてバストアップしたんだとか。これは大いに期待が持てますよね! 

その他にも、バストアップには大豆イソフラボンの多く含まれる豆腐や豆乳、ボロンの含まれるキャベツが効果的です。どちらもエストロゲンと似たような働きをし、エストロゲンの分泌を促します!


■ ナイトブラで美乳をキープ!

夜寝ているときは、ブラの締め付けが苦しいからつけません!って女の子がよくいるんだけど、美乳をつくりたいならこれはNGです。寝返りなどでバストが横に流れてしまって垂れる原因になってしまうので、必ず夜専用のナイトブラ着用をおススメします!

これで、美乳もキープしつつ寝心地も快適さを得られるはずですよ!


■ 出会いの春!科学的にも根拠アリ!!恋をしてバストアップ!

バストアップの究極の方法は恋をすること。

女性が恋をすると、バストアップに欠かせない女性ホルモンの分泌が活発になり、科学的根拠もあるんです!
出会いの春が訪れましたので、是非、理想の男性が現れる事を期待しちゃいましょう。


その他バストケアとしては・・・

@. バストクリームを使ってマッサージ!
バストマッサージは、ハリを与え、ふっくらとしたバストになりますので、自宅で実施してくださいね。

A. ブラジャーはアンダーをきつめにして、カップを大きいものを選ぼう!
綺麗なバストをキープするには自分のバストのサイズに合ったブラジャーを選ぶことが重要です。
ただ、バストアップをしたい人は苦しくない程度に、アンダーをきつめにして、カップを大きいものを選ぶと効果的なので、是非、試着してみて自分に合ったブラを選んでみて下さいね。

※このテクニックは、グラビアアイドルの原幹恵さんも実践しているテクニックです!

バストアップだけでなく、ダイエット効果もある方法なので、参考にしてみて下さいね。


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
美乳育乳


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。