バストアップブログ|美乳・育乳マガジンで美活胸! > 【貧乳VS巨乳】 できる男性が選ぶのは貧乳か巨乳のどっち! この結果ができる男性の本音! 〜 育乳バストアップ 〜
更新情報

【貧乳VS巨乳】 できる男性が選ぶのは貧乳か巨乳のどっち! この結果ができる男性の本音! 〜 育乳バストアップ 〜


バストは女性の象徴!男性達を魅了し刺激や興奮を与える存在であり、惹きつけるアイテムでもあります。
例えば峰不二子、キューティーハニーなどのアニメヒロインも豊かなバストの持ち主だし、人気のグラビアアイドルもバストの強調が必須の世界!

バストが男の目を引くのは確かですが、本当のところ巨乳と貧乳、どっちがいいのでしょうか?

今回は貧乳vs巨乳は・・・どっちが市民権を得やすいのかをクローズインしてみました。

美乳育乳


■ 仕事に成功してきた男は巨乳好き!?

スタイルがいい方が性的魅力が高く同時に性的関心も強くて肉食系多いんだとか。
男性はやはり本能的にバストやヒップが大きい女性を好む傾向にあるとのことでしたよ。

特に欲が強い方、ビジネスでもなんに対しても成功している方というのは、欲しいものを幾らでも手に入れようと思うので、特に見た目を重要視する傾向があるそうです。
また、性的欲求のみならず、特に自己顕示欲が強い方は女性を連れ回すことが好きなので、セクシーなパーティドレスが似合う巨乳を好まれるようです。

男性自身が楽しいだけでなく、周囲の男性にも高評価されるのも巨乳が重宝される理由なんですって!


■ 男性としての泊がつくのは巨乳!?

女性が思うほど、男性ははバストの大きさにはこだわっていないとか・・・
確かに巨乳好きはいますが、多くの男性にとって「無いよりはあるほーがいいでしょ」くらいの感覚だと思います。

しかし女性のバストの大きさは一番分かりやすい男性同士の自慢のポイントになったりします。
それぞれの主観で変わる「美しさ」や「可愛らしさ」などから、それらに対して比べるとやはり数値化できる "○カップ" は、とても分かりやすいんですって。


■ 自分に自信があるからこそ巨乳にこだわる!?

バストが大きい女性=性的な魅力の高い女性=他人もうらやむ女性など・・・
男性にとってそんな女性を手に入れるためには、男性自身も相応のコストやリスクを背負って挑戦する対象でもあるのです。
だからこそコストとリスクに対応できる自信がある男性は、より積極的に高みを望み、この場合でいうと巨乳を望むという結果になるんですって。

なんだか男性の見栄でしかありませんよね・・・でも、これが男性心理の特徴なんですよ!

以上から分かるように、貧乳vs巨乳の対決は・・・どうやら巨乳に軍配が上がりそうですね。

どうでしたか?バストアップを目指す方にとっては、モチベーションも大切ですよね!
是非、そんな男性たちを見返してやりましょう!


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
美乳育乳


タグ:貧乳vs巨乳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。