バストアップブログ|美乳・育乳マガジンで美活胸! > 【ぷるるんおわん型バスト】 美乳にしてくれる究極テクニック ! 今すぐ実践したい美乳方法 〜 ミランダ・カー直伝の美容法 〜
更新情報

【ぷるるんおわん型バスト】 美乳にしてくれる究極テクニック ! 今すぐ実践したい美乳方法 〜 ミランダ・カー直伝の美容法 〜


昨今、自分のおっぱいの形や大きさにコンプレックスを持っている女性も多いと聞きます。
いまの現代日本の忙しい女性達にとって、ホルモンの乱れや冷えによって、残念なバストになりがちでもあります。

今回は、そんな女性に朗報のふわふわ美乳の法則をご紹介します。

美乳バストアップ


☆理想のバストって何?

■ 理想のバスト三原則は次の3つです!
・ふわふわと揺れる、柔らかバスト
・ハリがあり、垂れていないバスト
・左右に広がっていない、バランスの取れたバスト

■ 美バストを育ててくれる3大栄養素!
1.大豆イソフラボン 【大豆製品】
女性ホルモンに似た働きをする栄養素で、血流を良くし、冷えを和らげる作用があります。

2.ボロン 【キャベツ、梨、葡萄など】
女性ホルモンの働きを助ける栄養素で、熱に弱いため、そのまま食べるのがミソです。

3.タンパク質 【肉、魚、卵、牛乳など】
筋肉をつくる栄養素で、バストの垂れを防ぎます。
また、体全体の基礎代謝を上げるので、全身の美ボディ効果も大きく期待できます。


そしてここからが本番!!

ミランダ・カーさんが発祥といわれている●●白湯が効果的!

美乳バストアップ
出典:htt://matome.naver.jp/

白湯は体の消化機能を整えたり、リンパや血液などの血流を整えたりする作用があるため、美バストを育てるための優秀な飲み物なんです。(前記事にも掲載しました。)

女性の大敵である、冷えを防止する効果もあり、母乳の分泌を助けるとも言われています。
ポイントは、水はミネラルウォーターがベストで、ちゃんとヤカンで沸かします。
たっぷり入れて15分ぐらい沸かした白湯を、できれば朝、昼、晩に飲むのがベスト。
もしくは、起き立ての朝一番に飲むのも効果的です!

ここまでが、通常の白湯の飲み方ですが、働いている女子からすれば、昼間の職場で白湯を作る手間も考えると、非効率的ですよね。

そこで、ミランダさん直伝の白湯が登場する訳なんです。


☆美乳のお供に、白湯版レモンウォーター

白湯レモンウォーターは、美バストだけでなく健康に美容に、さらにはダイエットにも効果的。

美乳バストアップ

〜 〜 〜 その効果を以下で確認してみましょう! 〜 〜 〜

・免疫力が高まる、健康的な体つくりができます。
・消化を促進させて、整腸作用を高めてくれます。
・デトックス効果で、腸の働きを促進し老廃物を出す効果大。
・アンチエイジング効果で若返り。
・ダイエット効果で、一日に必要な基礎代謝量を増幅し、脂肪を燃やしてくれます。

※.飲み方も色々あり、レモンだって酸味が気になる方は、ハチミツを加えましょう。
ホット好きには、シナモンがお奨めですよ。またミントを加えたり、スライスしたキュリを入れてオリジナルのレモンウォーターが楽しめます。

普通の白湯レモンウォーターは、1/2に切ったレモンを絞って種を取り除き、お湯180ccを入れてかけ混ぜるだけでできちゃいますよ。

美乳、ダイエット、健康なカラダのためにも、是非参考にしてみて下さい。


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
美乳育乳


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。