バストアップブログ|美乳・育乳マガジンで美活胸! > 【浅田姉妹の秘密】 美ボディ・美乳・バストアップの方程式! スケートだけじゃなかった! 〜 美乳大作戦 〜
更新情報

【浅田姉妹の秘密】 美ボディ・美乳・バストアップの方程式! スケートだけじゃなかった! 〜 美乳大作戦 〜


浅田姉妹といえば、スケートで有名な浅田舞さんと浅田真央さんですよね。

お互いアスリートということで、その食生活には驚きの秘密が隠されていましたよ!
その食生活から、しなやかなボディ、バストに良い栄養素が沢山含まれた食材を用いていました。

今回は、そんな浅田家の食生活にズームインしてみましょう!

浅田舞.png
出典:htt://mai-asada.jp/

続きはポチッとしてからwww ・・・ ......
↓↓↓
美乳・育乳


浅田家の食生活の秘密

浅田家では、よく作る料理のひとつとして、「野菜スープ」があります。
カボチャキャベツなど、その時々の旬の野菜をたっぷり入れて、コトコト煮込めば、栄養たっぷりの特製スープのできあがり。スープにすれば、野菜が手軽にたくさん採れるし、消化にもよいので、忙しい朝や、帰りが遅くなってしまった日の夜食にもよいですよね。

かぼちゃはバストアップに効果的
ぼちゃは、バストアップ・美容に効果的なビタミンA、ビタミンC、ビタミンEが多く含まれている食材です。

かぼちゃは体内でビタミンAに変わるβカロチンを含んでいることで、粘膜や皮膚の抵抗力を高めて生活習慣病やガン予防に効果があると言われてます。

またャベツには、女性ホルモン(エストロゲン)の分泌を促す作用を持つ「ボロン」という成分が含まれていて、これもバストへ良い効果が期待されていますよね。

浅田舞
出典:htt://matome.naver.jp/

名古屋人のソウルフードと言えば!! どて煮!

て煮とは、お肉のもつを八丁みそで柔らかく煮込んだ、名古屋名物です。煮込んでトロトロになったお肉に、甘〜いお味噌がやさしくからんだ絶品! 東海地方では、定食屋に必ずと言っていいほど置いてある、名古屋人のソウルフードです。

以前の記事でもそうですが、【Eカップの法則】 鈴木ちなみ Eカップになれたのは別に有り!! やっぱり●●が大切なんです! 〜 美乳大作戦 〜 こちらでもご紹介したとおり、八丁みその栄養価は豊富な大豆にあります。大豆には女性ホルモンを高める働きをしてくれる、大豆イソフラボンという成分があります。その大豆イソフラボンをよりよく摂りたいのであれば豆だけの豆みそのほうが効果的なんですよ。

東海地方の方々に、バストが豊かな方が多いように思えるのは私だけでしょうか・・・?

是非、良いとこ取りで参考にしたいですよね!


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
美乳・育乳


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。