バストアップブログ|美乳・育乳マガジンで美活胸! > 【テラハ出身】 あの人気モデルが実はFカップでクビレ美人!! 今井華のバストが萎まないクビレの作り方! 〜 美乳革命 〜
更新情報

【テラハ出身】 あの人気モデルが実はFカップでクビレ美人!! 今井華のバストが萎まないクビレの作り方! 〜 美乳革命 〜


2012年に始まった、リアリティー番組のテラスハウスで、一躍有名になった今井華さん。

実は彼女は、太りやすい体質なんです。

美乳・育乳
出典:htt://ameblo.jp/imai-hana/

生年月日 1992年11月12日
現年齢 22歳

公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
カップサイズカップ


そもそも、テラスハウスで一気にブレイクした今井華さん、テレビでも引っ張りだこになりました。
有名になれば、当然多方面からもオファーがくるため、忙しくなりますよね。

太ったと言われている今井華さんは、かなりの料理好きでも有名ですが、テラスハウスでも料理をしているシーンが数多く見られました。これだけ時間が読みにくい生活では自炊をする暇もなくなるので、外食が増えることもきっと多くなったはずです。

ブレイクして売れる変わりに、乱された生活習慣によって、ついに彼女が太ったというのは十分考えられる理由だと言えます。

彼女いわく50キロになってしまった為に、さすがにヤバイと実感して、本腰を入れてダイエットに取り組む決意をしたんです。

美乳・育乳
出典:htt://shop-list.com/

☆バストサイズを保つダイエット法とは

運動はもちろんですが、食事改善も大切なダイエット!
今井華さんが取り入れた、ダイエット法はたんぱく質を多く取り入れ、新陳代謝を高める効率的に減量できるダイエット法なのです。

主にささみ、豆腐をメインとしたたんぱく質を多く取り入れる、たんぱく質ダイエットなのです。
すると、一週間後には、汗が出やすくダラダラかくようになったんですって。

彼女がダイエットを開始してから一週間後には、なんと3キロ減量に成功したんだと!
この”たんぱく質ダイエット法”は、効果テキメンだったようですよ。

今井華さんのバストサイズは、Fカップなのですが、たんぱく質で筋肉を作り、その筋肉で身体の基礎代謝をアップさせる事が出来たのです。その結果、バストダウンすることなく、Fカップを保ちつつクビレ美人に生まれ変わったんです。

バストとクビレは、美ボディのゴールデンルール!とても密接な関係の両者ですから、バストサイズを保ちながら、ウエストのクビレを作るダイエットは、興味津々になっちゃいますよね!

是非、美ボディと美バストのために参考にして下さいね。


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
美乳・育乳


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。