バストアップブログ|美乳・育乳マガジンで美活胸! > おわん型バストへチャレンジ2! バージスラインを極めて貴女の理想のバストが作れます!! 〜美乳大作戦〜
更新情報

おわん型バストへチャレンジ2! バージスラインを極めて貴女の理想のバストが作れます!! 〜美乳大作戦〜

みなさん、バージスラインって聞いたことありますよね?
バストマッサージやストレッチ、サプリメント、食事療法(バストアップの)を試みても、なんだか実感が湧かない・・・
効果が得られないなどと、きっとお悩みの方もおられるでしょう。

実は美乳のゴールデンルールとして、バージスラインを制するものは、理想のバスト第一位のおわん型バストへ導きます!をご紹介しますね。

☆バージスラインって何?

美乳大作戦出典:htt://www.bradelisshop.com/sp/concept/index.php

バージスラインとは、バストの下側の輪郭線!つまり胸とボディの境目のラインのことなんです。

"胸を大きくしたい!" "形を良くしたい!"という方は、バージスラインを作ることが重要です。

貴女はバージスラインがある?
すべての女性にくっきりとした、バージスラインがある訳ではありません。
『胸が小さい…』とお悩みの方は、バージスラインが薄い方が多いのです。
そして、お肉が流れやすい日本人女性は、バージスラインを作ることで、バストアップさせる効果が非常に高いのも事実なんです!

貴女のバストにボリュームはある?
バージスラインを薄くしてしまう原因としては、胸の下垂れなんです。

胸の下垂れには大きく分けて2つのパターンがあります。
美乳大作戦
・胸の脂肪と、胸の皮膚が一緒に垂れている状態です。


美乳大作戦
・胸の脂肪だけが下垂れしている状態です。
こうなると、胸の形をキープできずに、形の無い皿型バストになってしまうんです。


バージスラインは、毎日のセルフケア次第で、作ることが可能なんです!

美乳大作戦イメージ図

☆バージスラインを作る方法は!

1. バストにお肉のボリュームを付ける!
2. 下垂れしたバストのお肉を、本来の位置まで持ち上げる!

本来は地道に、食事と運動をかさねて作るのですが、非常に根気がいるのは覚悟した方が良いでしょう。

そこで、本気でバージスラインを作りたい方は、3カ月を目標にじっくりケアしてみて下さい!
このクリームは、流れたお肉をバストに集めてキープする為に処方研究されたクリームです!

毎日続ければ、お椀型のバージスラインがくっきりとよみがえりますよ!


☆マッサージ方法☆
1. バストの横や下側から、余分な脂肪を移動させる感じで、胸に集めてマッサージをする。

※.特に下図のマッサージの際に、バストを出来るだけ真上に持ち上げるように意識してください!
美乳大作戦

下垂れしてバストより下の皮膚に張り付いたバストの脂肪が、毎日少しずつ、本来のバストのあるべき位置に戻っていきます。

2. マッサージ後は、脇や二の腕、背中のお肉がバストに動ける状態に整います。
  マッサージ後のブラジャーの付け方に沿って、気になるお肉をブラジャーに集めましょう!

無駄な贅肉で バストアップ クリーム【新商品特別価格】バストアップ クリーム★フリソデ★バス...

バストは、毎日のケアの積み重ねで、どんどん美しくなるものです!
くっきりお椀型の美しいバージスラインを目指す方は、3ヵ月間を目標に、ケアを始めましょう!
    


あわせて美乳のゴールデンルールも読んでね!
おわん型バストへチャレンジ! 美乳のゴールデンルール!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。