バストアップブログ|美乳・育乳マガジンで美活胸! > 美乳になりたい貴女!このツボを刺激して育乳して下さいね!
更新情報

美乳になりたい貴女!このツボを刺激して育乳して下さいね!

美乳を目指す方々は、刺激を与えるツボをご存知ですか!?
バストアップ、バストケアには効果的なツボがあります。

美乳・育乳
出典:htt://www.metisfest.com/


このツボは、女性ホルモンと血液やリンパの循環を良くします。
特定のツボを的確に押して、女性ホルモンの分泌を促進させたり、血液やリンパの流れを改善したりすることで、よりバストアップがしやすい土台作りができちゃうんですよ!

今回は特に、アラサーorアラフォー方々のバストアップにオススメなツボをご紹介いたします。

効果をより一層高めるには・・・
ツボ押しは、お風呂に入りながら行うとさらに効果的です。
新陳代謝も高まって、カラダも十分にリラックスできるので、ストレス解消にも効果的でとてもオススメです。

☆バストアップを促進させるツボ☆

美乳・育乳
ツボの位置は、左右の乳首を結んだ線のちょうど真ん中にあります。
指でちょっと押さえてみて、ちょっと痛い所がだん中です。

バストアップと美乳に効果的です
押し方は、ここに指をあて、ゆっくりとだんだん強めに3秒間押します。
力をゆっくりと抜きながら、フッと指を離します。
これを5回ぐらい続けます。


美乳・育乳
ツボの位置は、乳首と同じ横ラインの高さに位置し、左右両側にあります。
骨と骨の間で、押すとちょっと痛いところが天渓です。

乳腺を発達させるのに効果的です
押し方は、親指を使い、左右の乳房を持ち上げるようにして、天渓ツボから内側に向かって押してください。 左右のツボを同時に、ゆっくり押すことがポイント。


美乳・育乳
ツボの位置は、乳首から、だいたい10センチ位外側、脇の下にあります。
軽く押してみて、軽く痛みを感じるところが渕腋(えんえき)です。

バストのハリを促進させるのに効果的です
押し方は、ゆっくりと親指で両方同時に押します。
ちょっぴり痛いですが、押した後は気持ちがいい場所ですよ。


美乳・育乳
ツボの位置は、乳頭から、指2本分ぐらい真下の、第五肋骨間にあるツボです。

母乳が出にくい方には効果的です
押し方は、ツボを指で3秒押し、ゆっくり離すというのを数回繰り返します。

是非、参考にして実践してみて下さいね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。