バストアップブログ|美乳・育乳マガジンで美活胸! > バストアップorケアに最適な乳腺刺激マッサージのコツ!
更新情報

バストアップorケアに最適な乳腺刺激マッサージのコツ!

バストアップのポイントとして知っておきたい「乳腺」のことです。女性のバストは主に乳腺と脂肪でできており、乳腺を発達させることで乳腺の周りに脂肪がつきやすくなるのです。

今回は乳腺を刺激して発達させるためのマッサージについてご紹介しますね。

美乳・育乳

乳腺への刺激がバストアップに繋がる
妊娠したときは乳腺が女性ホルモンによって刺激され、発達することで、脂肪も大きくなってきます。つまり、妊娠していないときでも乳腺を刺激することで、バストを豊かにする作用が期待できるのです。

乳腺マッサージの方法

お風呂あがりなどの血流がよくなっているときに乳腺マッサージを行う習慣をつけ、豊かなバストを目指しましょう。

乳腺マッサージ.jpg

バストをマッサージする際のコツ・注意点
バストマッサージを行うときは、力を入れすぎないようにします。力を入れすぎると、クーパー靭帯への刺激が強くなり、クーパー靭帯が伸びてしまう可能性があります。また、皮膚への刺激が強すぎないよう、指をなめらかに滑らせるという意味で、バストマッサージを行う際は、オイルやクリームを使用するとよいでしょう。

おすすめ商品です!↓↓↓




参考にしてみて下さいね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。