バストアップブログ|美乳・育乳マガジンで美活胸! > その習慣がNG!バストが萎む傾向と対策を伝授します!
更新情報

その習慣がNG!バストが萎む傾向と対策を伝授します!

張りのあるホンワカピンと張ったボリュームのあるバストは、いつの世も女性の憧れです!
様々な手法を駆使しての・・・バストアップ法が話題になる一方で、バストが大きくなる術があるのなら、実は副作用として微乳にしてしまう要因もあるんですよ!

今回は、“バストが萎んじゃう!微乳になるやっちゃいけないNG習慣”をご紹介します。

バストアップ ケア

1:ランニング・ウォーキング・ダンスなどの体を揺らす運動!

筋肉のないバストにとって大敵なのが、ズバリ“揺れ”です。揺れなどの外部からの刺激が長時間継続することで、バストの乳腺組織を支えるクーパー靭帯に負荷がかかり、伸びてしまうのです。

スポーツ時には、バストの揺れを極力防ぐ機能がある“スポーツブラ”を着用するなど、日頃からケアすることが大切ですよ。


2:無理なダイエットがバストを萎ます!

バストアップ同様、女性にとってダイエットも永遠のテーマの1つですよね。しかし、無理なダイエットはカラダに負担をかけるばかりか、美しいバストからも遠ざけてしまいます。

バストは脂肪が9割、乳腺が1割、そのほとんどが脂肪からできています。女性らしいキレイなボディラインをキープするためにも、行き過ぎたダイエットは危険! ベストな体脂肪は、20〜23%あたりとされているのですよ。


3:コーヒーの飲み過ぎ

1日に摂取するコーヒーの量と胸のサイズの関係を調査したところ、その結果、両者には大きな因果関係が発覚したのです!

1日に3杯以上コーヒーを飲む女性は、それ以下の女性と比べて胸のサイズが17%小さくなる”ことが判明しています。さらに、胸の大きな女性ほど、そのリスクが高まることが分かりました。

その上、“胸の小さい女性の半数以上がコーヒー好き”という驚愕の結果までが導き出されています。休憩時間に、必ずコーヒーを飲んでいたなんて方は、1日2杯程度にとどめておいた方がよいかもしれません。

みなさん意識しながらのバストアップorケアを目指しちゃいましょう!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

air_rank.gif











×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。